1393734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物好き集まれ!花がたみ着付教室

着物好き集まれ!花がたみ着付教室

受講料一回千円の着付教室生募集

「花がたみ着付教室生徒」を募集しています。入会随時
少人数制の個人指導の為、定員に限りがありますので早めにご連絡下さい。
電話027-361-5696

県内着付教室最低受講料で最高レベルの技術と真心の伝授を目指す超初心者からプロの育成まで確かな技術と真心を伝え続けて40年以上
家庭的な雰囲気の中で、美しい着方と技術にこだわって指導しています。

* 火、水、木、土、午前、午後、夕方のクラス有り
* 入会金他初回費用 7500円 次からは1回1000円の受講料 奥伝のみ一回1500円
*御希望の方は前橋教室へ 電話090-4362-5981(大島)
*お稽古にいらした時ごとに一回分の受講料をいただくので、月謝が無駄にならず、不規則なお仕事や転勤族の方にも着付けのお稽古を続けていただき易い着付け教室です。
*昔ながらの手結びだけをお教えしているので特殊なお道具の購入不要。お手持ちの紐や伊達締めを出来るだけ使ってお稽古していただいております。

希望者には「正絹手組み帯締め」作成指導、和裁(浴衣、単衣)手縫いの指導、名古屋帯、袋帯の綴じ方指導(全て一回1000円)で、カリキュラムの中で致しております。

着る、着せるだけでなく、和装の文化、マナー、立ち振る舞い、お手入れから帯締めや単衣の作成まで習える着付教室はあまり多くないと自負しております。
長時間着崩れにくく、楽に着られて、その方の体型や着物、用途に合わせて、ミリ単位にもこだわった美しい着付けをお教えできるのは、元花嫁着付師ならではの独自の指導です。

*週一回が基本ですが、短期集中コース、遠方の方など月2回ののんびりコースなどもご用意してございます。又、3人以上集まればご自宅などに出張教授も致しますので、ご相談下さい。

群馬県高崎市飯塚町1766
花がたみ着付教室
電話027-361-5696
https://www.youtube.com/user/Hanagatamikimono


© Rakuten Group, Inc.